ホーム ホーム ホーム ホーム ホーム ホーム ホーム

 

TOP> TICKET

チケットについて
 

 前売りチケットの販売は終了いたしました。たくさんのご予約ありがとうございました。
 
 当日券を販売することが決定いたしました。
当日券販売時間:11/23(火) 13:00〜14:00
当日券販売場所:すみだトリフォニーホール大ホール入口 当日券窓口
当日券価格  :全席指定  A席¥2500、B席¥2000
当日券在庫数量:A席は若干枚、B席は余裕がございます。
 
 

「興味はあるんだけど、もう後ろの方しか席がないんでしょ。。」という方、 アンプラならそんな心配はノンノン!
フロアが平らな通常のライブハウスと違って、すみだトリフォニーホールのようなコンサートホールは 傾斜したフロアに座席があって どんな席でもステージが比較的見やすい のです!
また、トリフォニーホールはコンサートホールの中でも 最も音響特性が良いと言われるシューボックス型 で、 どの席でも音の良さを楽しんでいただくことができます。

 


 

座席の種類と場所

 

今回チケットは、S席・A席・B席の3種類。それぞれの座席の場所についてご紹介いたします。
S席 …1階席の前半分(1列〜19列)
A席 …1階席の後半分(20列〜29列)
       2階席全て(1列〜5列、左右のバルコニー席)
       3階席の前半分(1列〜6列)、左右のバルコニー席
B席 …3階席後半分(7列〜12列)
 
※それぞれの座席からステージの見え方が トリフォニーホールのHPで確認できます。
 「Finding View 大ホール」の箇所をご覧下さい。
 
座席ごとの特徴
・2階席、3階席の左右バルコニー席はステージからの距離も近く、オススメの座席です。
 ただし、隣の席とは真隣(隣接)にならない点は留意してください。
・2階席(バルコニー席以外)は天井が低く、開放感は今ひとつ。
 逆にこじんまりした雰囲気が好きで毎回2階で見るという方もいるそうです。
・3階席の前半分はホールの豊かなスペースを堪能でき、音響的にはかなりいい座席だそうです。
 位置的にも1階席後半分の上にあり、ステージが遠すぎるということはありません。
・3階席の後半分は、高さがあり上から見下ろす感じが強くなるためB席となっていますが
 ステージは充分肉眼でも見ることができ、リーズナブルに楽しんでいただけます。



クリックすると別ウィンドウで開きます

Copyright © 2010 unplugged afternoon実行委員会 All Rights Reserved. design by FLY STUDIO

inserted by FC2 system